kaz-blog

多趣味でインターネット関連の仕事をしています、突然、役立つ情報が発信されるかもしれない雑記ブログです。

MENU
・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年】vol.6「プロフィール」無料版はてなブログでGoogleアドセンスに挑戦。

Googleアドセンスの審査で推奨とされる項目の一つの「プロフィール」の作成をしていきます。プロフィールはサイトの信用部分なので、推奨ではあるモノの今後のアクセスを集める要素としてとても重要になります。そして、プロフィールページへのアクセスが以…

【2023年】vol.5「プライバシーポリシー」無料版はてなブログでGoogleアドセンスに挑戦。

Googleアドセンスの承認を得る為のプライバシーポリシーページの要点としては、プライバシーポリシーに関する説明の項目ごとに明確化され、個人情報の扱いかたや、コメントへの対応や免責事項、著作権に関する記述が明確化されていることが重要です。

【2023年】vol.4「お問い合わせフォーム」無料版はてなブログでGoogleアドセンスに挑戦。

Googlアドセンスには、審査を受ける為に必須ではないんですが推奨としてブログに設置しておく項目がいくつかあります。今回は、「お問い合わせ」の設置の仕方を説明します。

【2023年】vol.3「Googleアドセンス登録」無料版はてなブログでGoogleアドセンスに挑戦。

ここの登録が審査をする上でとても重要な情報なんですが、住所が英語での住所記載や不慣れな入力があるので難しいですが、最近では、chatGPTなどで英語に変換してもらって修正を加えるなどすれば比較的スムーズに行えますが、しっかりと入力の間違いが無いか…

【2023年】vol.2「Googleアカウント作成」無料版はてなブログでGoogleアドセンスに挑戦。

Googleアドセンスに登録するには、Googleアカウントを作成しておきましょう。アドセンス以外でも必要となります。

たまたま、youtubeで見かけた、アフィリエイトの話し。

たまたま表示されていてアフィリエイトの事を前面に押し出された分かりやすいサムネにつられて観たんですけど、なかなか実例をもとに説明していて要点が分かりやすく即実行可能なことが簡単に説明されていましたので、実践と共にアフィリエイトに興味がある…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のkazです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。

お問い合わせ

お問い合わせ


■kaz-blogホーム ■プライバシーポリシー ■お問い合わせ


当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。