kaz-blog

多趣味でインターネット関連の仕事をしています、突然、役立つ情報が発信されるかもしれない雑記ブログです。

MENU
・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

kazの思考

はじめまして、kazです。 このページでは、自分の経験や考え方など内面的なプロフィールをオリジナリティーを持って作成しましたので、ちょっとした息抜きにご覧いただけますと幸いです。AIで作成していない事の証明を考えた結果、若干ふざけ気味になりましたが真実を詳細にしてみました。その点を踏まえて、軽い気持ちで読んでいただけたらと思います。はい。

生まれと育ち

中国地方で生まれ育ち、ずっと地元の箱入り。

家族構成

妻1人、息子1人、娘1人、犬1匹、チンチラ1匹で住んでいます。

教育

典型的な日本の教育の「やればできる子」と言われて育ちました。 ただ、「やればできる子」はメジャーすぎるので、我が子には「誰でも最初は出来ない。出来ないことが恥ずかしい事ではない。」なんて回りくどい言い方してます。

趣味

オンラインゲームの「FORTNITE」と「Apex Legends」をやっています。毎日2時間程を5年近くやってます。オンラインゲームのおかげでゲーミングデバイス系の知識も若干芽生えたところです。ゆくゆくは、実際に使用してみたゲーミングデバイスのレビューを交えながらオススメの紹介もしたいと思っています。

苦手なモノ・コト・ヒトとチナミ

・モノ=飛行機
・コト=大衆の演説の舞台
・ヒト=常時怒っている人
・チナミに、霊的な事は信じていません。実際に居たら人口密度が凄いと思っています。宇宙人については、自分が地球の生命体なので実際に居ます。ただ、UFOは信じていません。なんでいつも上空からチラ見してるのかが理解できていないので...

性格

基本的にスンとしてますが、大事な時ほど笑いのツボが浅くなるタイプで、子供の時代に授業中に「みんな静かに!」って言われて、シーンとなった5秒後に一番に笑ってしまい怒られるとゆー、にらめっこが激弱な性格です。

乗り物遍歴

kaz-blog.hatenadiary.jp

自己紹介

アパレル業界を経由してインターネット関係の仕事をしています。プライベートではSNSやゲームのライブ配信を通じて日本中の人とオンラインゲームを嗜んでいて、その影響でゲーミングデバイスやWEB関連の事にも興味があります。最近ではAI画像生成をして生成した専用のSNSのアカウントを作成しているので、AIに画像生成する時の呪文(プロンプト)の発信したり、チャット式AIを日常で触れているので、初心者向けのchatGPTの活用方法の情報発信をしたいと思っています。まずは、ブログ、アフィリエイトについても勉強中なので、Googleアドセンスに合格するまでの進行状況や考え方なども共有していきますので参考にしていただけたらと思います。AIを多用しているわけではないので、プロフィール以外もブログ記事でも、若干ふざけた感じになってしまうことがあるかと思いますが、AIで作成していない証拠...なので、間違えや誤字などもあるかと思います、心にゆとりを持ってご覧ください。宜しくお願い致します。

当ブログの方向性

「だれでも簡単に」をベースに店舗目線で役立つ情報や困った時の簡単な解決策を発信します。「はてなブログの無料版でGoogleアドセンスに挑戦」をブログにしています。Googleアドセンス審査に向けて取り組んだ内容を詳しく解説します。他にも趣味であるオンラインゲームに係る話題なども記事にする「ブログサイトとECサイト運営に関するインターネット関連のパーソナルブログ」です。


お問い合わせ・プライバシーポリシー

お問い合わせ

プライバシーポリシー

プロフィール
id:kaz-blog
ブログ投稿数
56 記事
ブログ投稿日数
48 日

■kaz-blogホーム ■プライバシーポリシー ■お問い合わせ


当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。