kaz-blog

多趣味でインターネット関連の仕事をしています、突然、役立つ情報が発信されるかもしれない雑記ブログです。

MENU
・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの陰性が陽性でした。

検査キットでコロナ陰性2023年9月12日(火)に、検査キットで検査するも陰性。 だが、謎の緊張感と倦怠感から病院へ行きPCR検査をすると、コロナ陽性。 検査結果を0日とカウントし5日間は自宅療養で外出禁止願い。

「なまじ」の意味

しなくてもいいことを中途半端にすると、かえって悪い結果を招いてしまう状態 「なまじ」は「なまじい」が音変化したものとされています。

【2023年9月】RakutenスーパーSALEで売れていた物

【2023年9月】RakutenスーパーSALEで売れていた物

無料でダウンロード可能!商用利用OK!使い勝手抜群の無料イラスト素材サイトのご紹介

イラストは、ウェブサイトでよく使われますが、資料や図版作成にも効果的です。 イラストを使うことで、資料や図版の見た目がわかりやすく伝わりやすくなります。 この記事では、無料で使えるイラスト素材サイトをご紹介しますので、ぜひ活用してみてくださ…


■kaz-blogホーム ■プライバシーポリシー ■お問い合わせ


当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。