kaz-blog

多趣味でインターネット関連の仕事をしています、突然、役立つ情報が発信されるかもしれない雑記ブログです。

MENU
・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

【ゲーム好き必見】山崎実業のゲーム機収納ラックで、お部屋をスッキリ整理整頓!

ゲーム機やコントローラー、ゲームソフトなど、ゲーム関連のアイテムはどんどん増えていきませんか?出しっぱなしだとお部屋が散らかって見えてしまうし、ホコリも溜まってしまいます。そこで今回は、山崎実業のゲーム機収納ラックをご紹介します。

[kazの簡単なプロフィール]

性別:男性
年齢:40代
家族:既婚(子2人)
目標:はてなブログ無料版でGoogleアドセンスに合格したい。
仕事:会社員(ECサイト運営管理)
趣味:オンラインゲーム(FORTNITE、Apex Legends)
勉強中:chatGPTなどAIの活用方法について日々奮闘中

#PRこちらのラックは、ゲーム機やコントローラーをまとめて収納できる大容量ラックです。
幅24.7cm、奥行36.5cm、高さ60.3cmと、コンパクトなサイズながら、ゲーム機2台とコントローラーを収納することができます。
天板には凹みがあるので、ゲーム機を置いても滑りにくい仕様です。また、背面には排熱穴があるので、ゲーム機を熱のこもりから守ることができます。

メリット

・ゲーム機やコントローラーをまとめて収納できる
・コンパクトなサイズながら大容量
・天板には凹みがあり、ゲーム機が滑りにくい
・背面には排熱穴があり、熱のこもりを防ぐ
・スライド棚には、コントローラーやゲームソフトを収納できる
・扉はマグネット式で、開閉もスムーズ
・カラーは、部屋の家具に合わせて選べるブラックとホワイトの2色展開

デメリット

・組み立てが必要
・価格は少し高め

まとめ

山崎実業のゲーム機収納ラックは、ゲーム機やコントローラーをまとめて収納できる、便利なアイテムです。コンパクトなサイズながら大容量なので、お部屋をスッキリと整理整頓することができます。ゲーム好きの方には、ぜひオススメしたいアイテムです。
#PR


■kaz-blogホーム ■プライバシーポリシー ■お問い合わせ


当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。