kaz-blog

多趣味でインターネット関連の仕事をしています、突然、役立つ情報が発信されるかもしれない雑記ブログです。

MENU
・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

コレ、イベントに丁度良くないですか?

先日、地元のハンドメイドイベントで「手仕事市」に行った時に、ある出店者さんのブースに、ハンドメイドアクセサリーのピアスをワンコインのガチャガチャで置いているのをみて、すごくいいアイデアだと思っていたら、たまたま、楽天デイリーランキングで載っていたので共有します。あ、一応、amazonでも同じ物があったので一緒にリンクしておきます。

[kazの簡単なプロフィール]

性別:男性
年齢:40代
家族:既婚(子2人)
目標:はてなブログ無料版でGoogleアドセンスに合格したい。
仕事:会社員(ECサイト運営管理)
趣味:オンラインゲーム(FORTNITE、Apex Legends)
勉強中:chatGPTなどAIの活用方法について日々奮闘中

今回は、ハンドメイドのイベントで見かけましたが、クリスマス会やその他イベントで使う事もできますし、カプセルにさえ入れば、どんなジャンルの商品にもつかえますし...とはいえ、食品類はよろしくないですけど...お菓子なら大丈夫ですかね?賞味期限を守れば。なので、一度入手してしまえば、なかなか重宝するのではないかと思います。

補足です。昨今では、ガシャとか、ガシャポンとか、カプセルマシンとか、商標の関係で色んな呼び方があるようです。個人的に幼少の頃は、ガチャガチャやガチャポンと言っていたので、ココではガチャガチャと表現しました。
商品リンクは、バンダイガシャポンです。

#pr


■kaz-blogホーム ■プライバシーポリシー ■お問い合わせ


当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。